


オーダーメイドコサージュ4


先日、我が家も娘も3年間毎日楽しく通った幼稚園の卒園式を迎えました。
振り返ると幼稚園に行きたくないなんて1回も言ったことはありませんでした。いつも娘のことを気にかけけてくれていた先生方に感謝の気持ちでいっぱいです。おかげさまで心も体も大きく成長できました。

それにしてもお友達もたくさん私の作ったコサージュをつけてくれていましが、プリザーブドフラワーのコサージュにとっては最悪の土砂降りの雨でした。みなさんのコサージュは無事だったでしょうか?


my コサージュ
こちらは私がつけたコサージュとお揃いで作った娘用のクリスタルピンクのビクトリアンローズのヘアコサージュです。

100
オリーブグリーンのプチダリアとホワイトスターなど小花を集めた春らしいコサージュです。

101
優しい雰囲気のホワイトピンクのグラデーションのバラにヘデラの実が引き締め役になってます。

102
ライラックンピンクのビクトリアンローズの花びらの間にパールをちりばめたとっても華やかな雰囲気のコサージュです。

103
こちらもコサージュと娘ちゃん用ヘアとのセットで、ホワイトシャンパンのてまりとパールピンクのアジサイ、ペッパーベリーなど落ち着いたピンクグラデーションのコサージュです。

104
こちらはラズベリー色のプチダリアとパールピンクのアジサイの和装用ヘアのコサージュです。

今シーズンは本当にたくさんのコサージュを作ることができてとっても幸せでした。感謝の気持ちでいっぱいです。
PeiMuのコサージュが皆様の思い出の一部になりますように・・・

お見舞い申し上げます


震災の様子をテレビでみると、同じ日本で起きていることとは思えない映像ばかりで、いつもと変わらない生活をしている自分たちが申し訳ない気持ちになり、被災された方たちがお家にお花を飾ることを楽しむ日がいつ訪れるのだろうなどと思うと何もする気になれません。1日も早くそんな生活が訪れることを願っています。
今の私にできることは節電、そして申し訳程度の募金。少しでも役に立つといいな・・・

| PeiMu 〜 Shabby Chic nous fleurs 〜ホーム |

