スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラ弁に挑戦!


今週は秋晴れのいいお天気が続きましたね。
そんな中、子供たちは幼稚園の芋掘り遠足に出かけました。
最初は全然キャラ弁なんて作る気なかったのにバンダイにやられました。
今の仮面ライダーってどう見てもおにぎりみたいって前から思ってました。これなら簡単に作れそう!って思って作ってみたら・・・
キャラ弁(フォーゼ) ←こちらは年少組の息子用
朝起きて見せたら、大喜びで「宇宙来た~!!」を連呼しながらテンションアゲアゲ~~

そしたらやっぱり年長組の娘も「明日はハミィがいい

かなりヤバッ(- -);

でも子供の為に頑張りました~
じゃ~ん
キャラ弁(ハミィ)
キラキラお目目が愛くるしいハミィの完成←大小のストローを駆使して作りました。

子供たちに喜んでもらえて母は大満足なり。
スポンサーサイト

クリスマスリース教室のお知らせ


委託でお世話になっているtashさんで私 PeiMuによる教室第2弾『クリスマスリース教室』をさせて頂くことになりました。
日にちは11/4(金) 10:30~ となっております。
作品は大人っぽいナチュラルな雰囲気のこちらのリースです↓
上質なプリザーブドのラメ入りアジサイを使い、エレファントイヤー、ブラウンコットンなど個性的な材料を使ってonly oneのリースを作ってみませんか?
我が家のドアに飾るとこんな感じ…

アジサイと木の実のクリスマスリース

tashさんのblogにとっても素敵に写真撮って頂いてますので是非ご覧くださいね。→こちら
教室のお申し込みもtashさんにお願い致します。
ご参加お待ちしておりますm(__)m

| PeiMu 〜 Shabby Chic nous fleurs 〜ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。