


オーダーメイドのコサージュ


先日、tashさんで行われたコーサージュオーダー会の作品第1弾を本日納品に伺いました。
今回のコサージュはどれもお友達へのプレゼント用に注文して下さったものばかりで、みなさんお友達のイメージを熱心に伝えて下さいました。ご期待に添えられたかドキドキですが、プレゼントする方にもされる方にも喜んで頂けるように頑張りました。

コサージュ(ヘーゼルナッツアジサイ、ボルドーグリーンアジサイ、シマ毛) コサージュ(ホワイトクチナシ、ユーカリテトラゴナ)
かっこいいイメージのコサージュ2つ

コサージュ(てまりピンクショコラ、ホワイトマム、ラベンダーグリーンアジサイ) コサージュ(てまりピンクショコラ、プチダリアオリーブグリーン、テトラゴナ)
ピンクショコラのローズてまりを使ったコントラスが効いたコサージュ

ヘアコサージュ(ローズミミアンティックホワイト、ビビアン、パール) メリアコサージュ(ローズシュシュホワイトライム、ガーランドビーズ)
ビクトリアンローズで華やかなイメージのコサージュ 上は和装ヘア用です。

まだまだ続く。。。

感謝!!


コサージュ(てまりブライダルP、ペッパーベリー)

2日間に渡るtashさんでのコサージュオーダー会 たくさんの方にお越しいただき本当にありがとございました。
PeiMuのコサージュたちに「ステキ!」と言って頂けたことが本当に嬉しかったです。
そしておひとりづつオーダーをお伺いするので、皆様をお待たせしてしまい本当に申し訳ありませんでした。また至らない点も多々あったかと思います。この場を借りてお詫びさせていただきます。

これから制作に没頭します。
ご使用する日にちが早い方から作らせて頂きます。

出来上がったコサージュを見て、また皆様に喜んで頂けるように頑張ります!

コサージュオーダー会に向けて2


明日はtashさんでのコサージュオーダー会 2日目です。
本当に寒い時期ですが、来て頂いた方にほっこり喜んでもらえるような提案ができるように頑張ります。
興味のある方、お気軽に覗いてみてくださいね。

新作コサージュです。

コサージュ(ガーデニアクランベリー、ヘーゼルナッツローズS)
中心のお花はクランベリー色のガーデニア(くちなし)です。とっても華やかですが、こんなにシックな雰囲気になりました。黒いスーツにも似合いそうですね。

続いてヘアコサージュ 2点

ヘアコサージュ(ホワイトクチナシ、パール)
こちらは裏がクリップ状になっていてサイドにつけて頂くタイプです。ママ用にもお子様用にもお使いいただけます。

ヘアコサージュ(ホワイトマム、ライムロゼアジサイ、ヘデラの実、パール)
こちらはオーダー品で和装に合う小ぶりなヘアコサージュということで、ホワイトマムとライムロゼのアジサイが春らしい色合いになってます。

是非この機会に自分の着る服に合わせたコサージュをオーダーして下さいね。

コサージュオーダー会にむけて


2月3日(金)、10日(金)にtashさんで開催させていただくコサージュオーダー会にむけていくつか作品を作ってみました。こんなコサージュ探してたって思ってもらえるようなビビっとくるコサージュを提案できるといいなぁって思ってます。

コサージュ(てまりホワイトシャンパン、ラムズイヤー、ホワイトライスフラワー)
こちらはまたまたぷっくりと咲いたローズてまりにシルバー系のグリーン ラムズイヤーを合わせたコサージュ、ファーやパールもさりげなくプラスしました。

ヘッドコサージュ(てまりホワイトシャンパン、ホワイトライスフラワー)  ヘッドコサージュ(てまりホワイトシャンパン、ホワイトライスフラワー)2
そして上のコサージュとお揃いのヘアコサージュです。ピック状に仕上げてあるので、お団子ヘアにはそのまま挿してヘアピンで固定して頂けます。同じくヘアピンで耳の横に添わせるようにも付けて頂けます。親子お揃いなんてステキです。私もやる予定(^^)v

コサージュ(いずみクリスタルピンク、ピンクパール、ポポラスホワイト)
こちらは1輪のバラの周りにさらに花びらを重ねたビクトリアンローズ、花びらの間にパールを散らしてみました。

コサージュ(ヌードピンクカーネーション、ヘーゼルナッツ、ユーカリテトラゴナ)
こちらはヌードピンクのカーネーションをメインにヘーゼルナッツ色のバラやユーカリテトラゴナの実など斬新な花材でシックにまとめてみました。

オーダー会でまたまた新しいコサージュが生まれるのを楽しみにしています。

| PeiMu 〜 Shabby Chic nous fleurs 〜ホーム |

