スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーダーメイドコサージュ3


最近は温かい日と寒い日が交互にやってきますね。今日は3月というのに朝起きてみるとなんと雪が薄っすら・・・
春が待ち遠しいです。

コサージュ作りも季節を目前に終盤を迎えています。

ヘアコサージュとセットでというオーダーです。
86
ピーチ系でなんともやさしい感じです。

88
こちらも春らしく小花を集めたようなかわいらしいイメージです。

89
こちらはライラックピンクのビクトリアンローズとラメ入りアジサイのコントラストが効いたコサージュセットです。

93
クランベリー色のガーデニアとホワイトスターで大人かわいいい雰囲気のコサージュです。

91
パール入りのビクトリアンローズとライムロゼのあじさいで春らしい雰囲気のコサージュです。

90
ヘーゼルナッツ色のカーネーションとピーチ~ホワイトのグラデーションのバラで上品なイメージのコサージュです。

92
ライラックピンクのバラとホワイト×ベージュの優しいイメージのコサージュです。

85
定番となってきたホワイト×ベージュ×ブルーの組み合わせにパールやファーをさりげなく入れて大人かわいいコサージュです。

まもなく卒入園・学を迎える皆様のお子様の成長をPeiMuのコサージュと共にお祝いできることをとっても嬉しく思います。

ありがとうごさいますm(__)m
スポンサーサイト

オーダーメイドコサージュ2


コサージュ作り子供の胃腸風邪と闘いながら頑張っています。移らないように完全防備で看病しながら、隙をみて作ってます。
79
ミストグリーンとヘーゼルナッツのバラでアンティークな雰囲気に仕上がりました。

83

81

82
ピンク系3つですが、それぞれに違う雰囲気になりました。

80
ホワイト~ライムグリーンのグラデーションのバラが鮮やかで舞台映えするようなコサージュです。


70.84
娘ちゃんとペアでオーダーして頂いた優しい雰囲気のコサージュです。

お客様一人ひとりの個性に合わせていろいろな雰囲気のコサージュが誕生しました。

体調崩さないように後半も頑張ります。

| PeiMu 〜 Shabby Chic nous fleurs 〜ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。