


ウェディングブーケ&ヘッドドレス


PeiMuの作品を見て気に入って頂けたというtashさんのお客様からウェディングブーケ&ヘッドドレスのご注文を頂きました。本当にありがたいお話で嬉しかったです。
久しぶりのブーケ制作でしたが、ほぼお任せだったので、私好みの色合いで作ることができて作るのが楽しかった~♪
お客様に気に入って頂けると嬉しいな。

106

105

クリスタルピンクとヘーゼルナッツ色のバラをメインにボルドーグリーンのアジサイやラムズイヤーといったで落ち着いた大人のイメージにホワイトスターやワイヤープランツでナチュラルさをプラスしました。

ヘッドドレスも実際につけて頂けたところを見てみたいです。

またまた幸せのお手伝いができることに感謝します!!!
末永くお幸せに。。。

ふわふわリース


前にブログにもアップした"ふわふわリース"にビビッときて頂けたお客様から6つ注文頂きました。
このリース土台がシザル麻やジュートファイバーを巻きつけた上に鳥の羽を飾ってあってとっても優しいナチュラルなイメージです。しかもかなりお値打ちです。
つくっているうちに楽しくなってきて6個すべて違うものになってしまいました。

99 98

97 96

95 94

気に入って頂けたでしょうか?
ご注文ありがとうございましたm(__)m

入学式


4月6日(金)は我が家の娘の小学校の入学式でした。
娘のヘアコサージュとお揃いのコサージュにしてみました。
入学式
春らしい淡い桜色のオールドローズです。

ワクワクドキドキの小学校生活が始まります。
いっぱいお友達を作って楽しい小学校生活にしてね☆

オーダーメイドコサージュ4


先日、我が家も娘も3年間毎日楽しく通った幼稚園の卒園式を迎えました。
振り返ると幼稚園に行きたくないなんて1回も言ったことはありませんでした。いつも娘のことを気にかけけてくれていた先生方に感謝の気持ちでいっぱいです。おかげさまで心も体も大きく成長できました。

それにしてもお友達もたくさん私の作ったコサージュをつけてくれていましが、プリザーブドフラワーのコサージュにとっては最悪の土砂降りの雨でした。みなさんのコサージュは無事だったでしょうか?


my コサージュ
こちらは私がつけたコサージュとお揃いで作った娘用のクリスタルピンクのビクトリアンローズのヘアコサージュです。

100
オリーブグリーンのプチダリアとホワイトスターなど小花を集めた春らしいコサージュです。

101
優しい雰囲気のホワイトピンクのグラデーションのバラにヘデラの実が引き締め役になってます。

102
ライラックンピンクのビクトリアンローズの花びらの間にパールをちりばめたとっても華やかな雰囲気のコサージュです。

103
こちらもコサージュと娘ちゃん用ヘアとのセットで、ホワイトシャンパンのてまりとパールピンクのアジサイ、ペッパーベリーなど落ち着いたピンクグラデーションのコサージュです。

104
こちらはラズベリー色のプチダリアとパールピンクのアジサイの和装用ヘアのコサージュです。

今シーズンは本当にたくさんのコサージュを作ることができてとっても幸せでした。感謝の気持ちでいっぱいです。
PeiMuのコサージュが皆様の思い出の一部になりますように・・・

| PeiMu 〜 Shabby Chic nous fleurs 〜ホーム |

