


リース教室開催のお知らせ


今度tashさんでリース作りの教室をやらせて頂くことになりましたのでお知らせします。
日時は6/21(木) 10:30~、13:30~
費用は¥3000です。
こんな感じのを作ります( ´ ▽ ` )ノ


皆様のご参加お待ちしておりすm(_ _)m

他にも教室やってますのでこちらをご覧くださいね

http://tash1027.blog77.fc2.com/

母の日アレンジメント教室


母の日にプレゼントをしたいとリクエストを頂き、直前の5月8日と12日の2日に渡り自宅にてアレンジメント教室を開催しました( ´ ▽ ` )ノ
参加して頂いたのはみんなお友達だったので和気あいあいの雰囲気の中、ワイヤーリングやテーピング作業も進みました。
皆さんがプレゼントをするお母様のことをイメージされて思い思いの雰囲気で作られた作品を紹介します(^O^)/





急な呼びかけにもかかわらず参加してくださったお友達ありがとうございました&お疲れさまでしたm(_ _)m
次回は自分用に作りたいとのリクエストに答えられるように頑張りたいと思います!

母の日アレンジメント


事後報告になりましたが、母の日用にカーネーションを使ったアレンジメントを制作していましたので紹介します( ´ ▽ ` )/



どちらもムーブピンクのカーネーションを使ったアレンジですが器の色によって優しい雰囲気とシックな雰囲気になりました。


こちらはホーローの鍋の入れ物にアレンジしました。


こちらは以前コサージュをご注文いただいたお客様から母の日用にプレゼントしたいとご注文いただいた作品です。
PeiMuの作品を気に入って頂けてとっても嬉しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

| PeiMu 〜 Shabby Chic nous fleurs 〜ホーム |

