


今年も一年ありがとうございました


今年も花作家活動を通して、みなさんに喜んで頂けて本当に嬉しい充実した一年となりました。感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もみなさんのお家に飾ってみたい!作ってみたい!って思って頂けるような作品が作れるように頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

そして今年の締めはこちら

好きな素材をギュッと…

オーダーありがとうございました


みなさんステキなクリスマスを過ごされたと思います♡

我が家も子供たちとワイワイ、お友達とも賑やかなクリスマスパーティで盛り上がりました(*^^*)

クリスマスリースのオーダーも頂けて、忙しいけど充実した日々となりました!本当にありがとうございました





| PeiMu 〜 Shabby Chic nous fleurs 〜ホーム |

