


母の日向けワーク


気の早い話かも知れませんが、母の日向けワーク開催のお知らせです(*^^*)

課題は『フォトフレーム』です
こんなの貰ったら嬉しいかなぁって思って作ってみました( ´ ▽ ` )ノ

こちはのフレームはカーネーションの花びらを散りばめたデザインです!

スクラップブッキング的なことも検討中です(*^^*)

日にちは4/19(金)tashさんにて
詳細はこちら→ tash

自宅での教室もできますのでお気軽にお問い合わせ下さいね( ´ ▽ ` )ノ

卒業&卒園用コサージュ


今年もお友達やtashさんのお客様からオーダーメイドのコサージュの注文を頂けて幸せでした( ´ ▽ ` )ノ

こちらは大人ぽっいラベンダーピンクのバラがステキなコサージュ


ホワイトクチナシが可憐なコサージュ


エンジンのクチナシがシックなコサージュ


可憐な花びらのスカビオサとマリーゴールドの大人のコサージュ


本当にどれもステキで作ってて嬉しくなりました(*^^*)
皆様の晴れの日の記念に残るコサージュになりますように…
まだまだ入園入学式用のオーダーメイドも間に合いますよ(^_-)

プレゼントリース


今日は以前リース教室に参加して頂いた方からお仕事の関係でプレゼント用にオーダー頂いたリースを納品してきました( ´ ▽ ` )ノ
なんせ新築のお家に飾って頂くのに私のリースを選んで頂けたとあって本当に嬉しかったです(≧∇≦)
そして納品したのがこちらのリース


シンプルでモダンなお家ということで、渋~いボルドーグリーンのアジサイや実物とオレンジやホワイトシダーローズでコントラストのあるデザインにしてみました

どんなお家に飾って頂けるのか想像しながら作るのがとっても楽しかった~( ´ ▽ ` )ノ
本当にありがとうございます

感謝!!


最近、ちょこちよこblogやfacebookを見て頂いた方からいろいろなご注文を頂いております。本当に嬉しくてありがたいです( ´ ▽ ` )ノ

こちらはご自宅に飾りたいとのことでご注文頂いたアレンジです
淡いパステルカラーでまとまっていてとっても春らしい雰囲気になりました。部屋が明るくなった(*^^*)と喜んで頂けました


こちらはお世話になっている方へのホワイトデイのプレゼント用にご注文頂いたリースです。ジャンクガーデンって雰囲気?でかっこいいです


プリザーブドフラワーやドライの実物もどんどん種類が増えていてアレンジの幅が広がってきています( ´ ▽ ` )ノ
もっとみなさんに楽しんで頂ける作品作れるように頑張ります(*^^*)

| PeiMu 〜 Shabby Chic nous fleurs 〜ホーム |

