


オーダーリース


今年最後のオーダーは大きなリース2点でした
大きなリースって使う花材も存在感のある大きめの実物が合うんですよね(*^^*)
仕上がりもゴージャスなリースになりました
こちらはタルホーンという渦巻きの形をした実物やライム、ブラウンコットンなど個性的な実物を集めたリースです


こちらはイエローピーチのミルフィーユてまりを使った暖色系の華やかなリースです
紅ヅルがいい動きを出してくれてます


今年もたくさんのリースを作ることができてとっても楽しかったです♪
ご注文本当にありがとうございました(^-^)

大人の優しいクリスマスリース


昨日は、LOLLIPOPカルチャースクールさんでの初ワークでした( ´ ▽ ` )ノ
クリスマスに飾っていただけるリースということで、実物をふんだんに使い、アンティークピンクのオールドローズやベルベットのような触感のラムズイヤーで大人っぽい優しい雰囲気のリースになりました(*^^*)

みなさん作っている時はとっても集中して、作品のことしか考えてないといった様子ですね


出来上がった作品は同じ花材でも配置の仕方やグルーピングの仕方によって全然違う作品に仕上がりました
どれも素敵な出来栄えで、見ていて勉強になります


参加して下さった方の中にアロマの先生がいらっしゃって、ハーブティを飲みながらのワークでとっても幸せな時間を過ごすことができました
主催者のK様 本当にありがとうございましたm(_ _)m今回は残念でしたが、次回は是非一緒に作りましょうね☆


そしてこちらは先日ワークに参加してくださった方からお友達へのプレゼント用にオーダー頂いたリースです

こちらもとっても喜んで頂けて良かったです
ありがとうございました(*^^*)

| PeiMu 〜 Shabby Chic nous fleurs 〜ホーム |

