


新緑のリース


昨日は自宅で、今日は熱田区のLOLLIPOPさんでリース作りのワークをさせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ
新緑の爽やかなイメージのリースです
母の日を前にプレゼント用や自分へのご褒美にみなさん楽しく作ってみえました(≧∇≦)





ブログの更新が滞ってた間の作品UPです
今年もコサージュご注文ありがとうございました


















そして送別やお誕生日などプレゼント用にもリースのオーダー頂きありがとうございました







ブログの更新もっとがんばろ~(^◇^;)

| PeiMu 〜 Shabby Chic nous fleurs 〜ホーム |

