


いよいよ明日からです


今日もblogご訪問ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

今日は母の日でしたね~ 私も母たちにプレゼントいろいろ悩みましたが、近所でコーヒー豆を販売しているお店があるので、コーヒー好きの母たちに色々な種類の豆を買って、その場で挽いてもらいプレゼントしました(*^^*)コーヒー豆の香りって癒されますよね~( ´ ▽ ` )ノ

私も母なので密かに期待していたら、旦那氏が気を使ってケーキを買ってきてくれました 笑
子供たちからはママいつもありがとうー♡って言ってもらえました(*^^*)

そんなこんなでいよいよ明日から緑区のcocoroさんでtash展が始まるので、最終の搬入に行ってお店の様子を見てきました~(≧∇≦)

画像をご覧下さい↓





ラムズイヤーやユーカリテトラゴナなどグレイッシュな色合いとミモザの黄色が鮮やかなフライングリースです



看板にはロングのチランジアを飾らせて頂きました




プリザーブドのリースや革のポットに入った多肉ちゃん←私が欲しい(((o(*゚▽゚*)o)))






素敵なカバンもいっぱいですよー

他にもアイアンや真鍮アスセサリー、ミニチュア作家さんの作品など盛りだくさんでした( ´ ▽ ` )ノ

是非 見に来て下さいね!










ブログランキングに参加してます
みなさまのポチっが大変励みになります

にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ
にほんブログ村


cocoroさんへ搬入していただきました( ´ ▽ ` )ノ


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
blogご訪問ありがとうございます
今日はもう夏かと思うような暑さですね💦
外にいると溶けそうでした( ̄▽ ̄)

さて来週5/11(月)~始まるtash展にむけてオーナーさんと36ちゃんがcocoroさんに作品を納品してくれました(*^^*)merci

ワクワクドキドキで写真のUPを待っていたら、なんということでしょう
ステキ過ぎるやないか~(((o(*゚▽゚*)o)))
カメラマンは36ちゃんの長男くんとのこと

なにはともあれご覧下さい
画像はtashさんよりお借りしました

























まだ当日まで日にちがあるので作品づくり頑張ります!

お近くの方、お時間ある方、是非見に来てくださいね(*^^*)









ブログランキングに参加してます

ラストスパート頑張れ~のポチっお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ
にほんブログ村




母の日オーダー作品


こんにちは( ´ ▽ ` )ノGWも終わりですね~

我が家はパパも仕事があったり、私はサービス業の為、全員揃ってのお休みは5日のこどもの日🎏だけでした

お天気も良かったので家族でBBQやって、ドッヂボールやったらなんだか腕がおかしいPeiMuです 笑



いよいよ今週末は母の日ですね~ 母の日のプレゼント用にとリースのオーダーをいただきました(*^^*)merci















そして来週5/11(月)~20(水)は緑区にあるcocoroさんで行われるtash展に参加させていただきます( ´ ▽ ` )ノ

tashさんは私が作家とし初めて作品を委託販売させていただいて以来ずっとお世話になっているおうちshopです

オーナーさんの革作品や沢山の作家さんたちの素敵な作品が並びますので、お時間ある方 是非遊びにいらしてくださいね(≧∇≦)











ブログランキングに参加してます

みなさんのポチっが大変励みになります

にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ
にほんブログ村



| PeiMu 〜 Shabby Chic nous fleurs 〜ホーム |

