スポンサーサイト



リースワークご参加ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


今日もblogご訪問ありがとうございますm(__)m



ようやく春がやってきた~って感じで、ウキウキなPeiMuです







そんな中、母の日向けにリース作りのワークをlollipopさんで開催させて頂きました







作るリースもとっても春らしいイエローピーチ系で、みなさんにお部屋が明るくなる~ってとっても喜んで頂けました(*^^*)







それではまず18日(土)の様子から















この集中っぷり(≧∇≦)みなさん非日常の時間を楽しんでみえました







できた作品はこちら↓































続いて21日(火)の様子







この日はお友達同士のご参加で、子育ての話やらで和気あいあいの雰囲気で製作されてました(*^^*)



みなさんの作品はこちら↓

































同じ材料でも、角度や配置で見せ方を変えるだけで、オリジナルのリースが完成します



どのリースもいい表情してますね~



自分で作るリースは愛着が湧いてプレゼントにしたくなくなってしまいます(笑)



私が見本を飾るのに持って行ったみりちゃんのフレーム はリースとの相性もピッタリで大人気でした( ´ ▽ ` )ノ



ブログランキングに参加してます

みなさんのポチっが大変励みになります



にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| PeiMu 〜 Shabby Chic nous fleurs 〜ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://peimu732710.blog95.fc2.com/tb.php/101-6b91c643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
