スポンサーサイト



いよいよ明日からです


今日もblogご訪問ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

今日は母の日でしたね~ 私も母たちにプレゼントいろいろ悩みましたが、近所でコーヒー豆を販売しているお店があるので、コーヒー好きの母たちに色々な種類の豆を買って、その場で挽いてもらいプレゼントしました(*^^*)コーヒー豆の香りって癒されますよね~( ´ ▽ ` )ノ

私も母なので密かに期待していたら、旦那氏が気を使ってケーキを買ってきてくれました 笑
子供たちからはママいつもありがとうー♡って言ってもらえました(*^^*)

そんなこんなでいよいよ明日から緑区のcocoroさんでtash展が始まるので、最終の搬入に行ってお店の様子を見てきました~(≧∇≦)

画像をご覧下さい↓





ラムズイヤーやユーカリテトラゴナなどグレイッシュな色合いとミモザの黄色が鮮やかなフライングリースです



看板にはロングのチランジアを飾らせて頂きました




プリザーブドのリースや革のポットに入った多肉ちゃん←私が欲しい(((o(*゚▽゚*)o)))






素敵なカバンもいっぱいですよー

他にもアイアンや真鍮アスセサリー、ミニチュア作家さんの作品など盛りだくさんでした( ´ ▽ ` )ノ

是非 見に来て下さいね!










ブログランキングに参加してます
みなさまのポチっが大変励みになります

にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| PeiMu 〜 Shabby Chic nous fleurs 〜ホーム |

コメント

いよいよ今日から始まってるんですね~。お店、写真見ただけでワクワクしました~♪
行きたいけど・・・旦那氏連れてってくれるかなぁ~。OKでたらのぞきに行ってみま~す!PeiMuさんの作品やっぱり好きです♪

mitomamaちゃんにそんなん言ってもらえると嬉しいー(≧∇≦)旦那さん連れて行ってくれるといいな 笑
mitomamaちゃんのイベント出展も楽しみにしてまーす♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://peimu732710.blog95.fc2.com/tb.php/106-c60ee086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
