スポンサーサイト



オーダーメイド&自分用


この時期、被災地では卒業式を無事に迎えられる子供が少ない中、私は普通に自分の子供の成長を喜べることに幸せを感じます。無事に入園式を迎えられるであろうことに感謝しつつ、一緒に子供の入園を迎えるお友達と自分用にコサージュを作りました。
オーダーメイドは付けてくれるお友達のイメージに合わせて作れるので、いつも以上に楽しく、逆に気に入ってもらえるだろうかドキドキしながら作りました。配色はグリーン×ベージュ×白というリクエストと、ナチュラルファッションがお似合いな彼女のイメージに合わせてこんな感じに仕上がりました。写真ではブルーっぽく見えますが、実際はもっとグリーンっぽいです。
コサージュ(ミストグリーン、シャンパン、ヘーゼルナッツアジサイ)
お友達にイメージ通りと喜んでもらえて嬉しかったです。ありがとね~

下は自分用にジャケットと中に着るワンピースの色に合わせてシックで春っぽいイメージにしました。
コサージュ(シャンパン、ヘーゼルナッツ、ナチュラルピンクアジサイ、ポポラスレッド)

まだまだオーダーメイドも間に合います。お入り用の方、ご注文お待ちしております
スポンサーサイト

| PeiMu 〜 Shabby Chic nous fleurs 〜ホーム |

コメント

ありがとう(>▽<)

どうも♪
オーダーメイドさせていただいた者です笑

とっても気に入っちゃったよ~(>▽<)☆

当日は晴れの予報で一安心!
七分袖のチャコールグレーのワンピに付けていくわ(^0^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://peimu732710.blog95.fc2.com/tb.php/11-30ba685e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
