スポンサーサイト



キッチン板壁完成


梅雨ですね~ ジメジメですね~( ̄▽ ̄)
キッチン改造 のんびりやってます 笑

が、、、先日 庭のウッドデッキで板壁のペンキを塗ってたら蚊に刺され、その時は普通にムヒ塗ってすぐに痒みも治るだろうと思ってたら、どんどん腫れてきて、翌日見たら腕がパンパンになってました~ 泣
病院行こうか迷いましたがひたすら保冷剤で冷やしてたら段々腫れがひいてきたので、一安心です

外での作業は暑くても長袖が必須です!

そんな苦労もあってようやく完成したキッチンの壁で~す



食器棚の横も




ようやく第一段階終了といった感じです
まだまだ先は長いですが、徐々にシャビーシックになっていく変化を楽しみながらかんばります(*^^*)

次は食器棚もやりたいところですが、、、

こちらの棚をDIYします



カラーでは恥ずかしいのでセピア色にしましたf^_^;

イメージはまたまたピンタより





思いっきりシャビーなペイントに挑戦してみようと思います

良かったらまた覗きに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ


ブログランキングに参加してます
みなさまのポチっが大変励みになります

にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| PeiMu 〜 Shabby Chic nous fleurs 〜ホーム |

コメント

板壁お疲れさまでした~!!いい感じ♪壁が変わるとそこに何か飾りたくなっちゃいませんか~??次は棚ですね!!シャビシャビ楽しみ~~!

すごいすごーい!!ナチュラルフレンチなキッチンになったね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
棚も楽しみにしてるから頑張ってね♪

Re:

ありがとー(*^^*)そうそう色々雑貨やお花飾りたくなって想像だけは膨らむんだけど、飾るものがなくて…
少しずつ雑貨も増やして行きたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

Re:

楽しくなって次々やりたいことは出てくるんだけど、なかなかね〜( ̄▽ ̄)
今度、ジャビーシックなペイントの方法教えてね←マジっ(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://peimu732710.blog95.fc2.com/tb.php/111-4ea08fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
