スポンサーサイト



キッチン キャビネット完成☆


blogご訪問ありがとうございます(*^^*)
長い長い雨で、体調崩したりって方多かったのでは?わたしも何年かぶりに胃腸風邪にかかり、最悪でした_| ̄|○
お天気が良くなるのと同時に体調も回復したのですが、またまた暑さにやられそうです(^_^;)

そんな雨の合間をぬってトリマーやったりペンキ塗ったりしてようやく完成しました( ´ ▽ ` )ノ





クラックにも挑戦しました



取っ手はセリア製、ちょっとズレてるのは味ということで←DIYって何でも味になると思うのは私だけ⁈

最初の設計とは変わった部分もありますが、どれも結果オーライ←ポジティブ(笑)

そしていよいよ設置~



ピッタリ~☆ コーヒーもかわいい瓶に入れ替えよっ

そして板壁風にした裏面は



去年の大阪ロハスで買っておいたサビサビのCAFEプレートの飾る場所がやっとできました( ´ ▽ ` )ノ

さぁ次は何に取り掛かろうかなぁ、、、ゴミ箱のリメイクいってみよぅかなぁ~

また時々覗いていただけると嬉しいです(*^^*)

ブログランキングに参加してます

みなさまのポチっが大変励みになります
にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| PeiMu 〜 Shabby Chic nous fleurs 〜ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://peimu732710.blog95.fc2.com/tb.php/113-62b88758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
