スポンサーサイト



GGM戦利品とプチリメイク


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日は運転免許の更新に行ってきました!ゴールド免許なのであまり時間はかからず終わりました
ほぼ毎日、車は乗るのでこれからもゴールド免許を維持できるように気を引き締めて運転しようと改めて思いました( ´ ▽ ` )ノ
さて3連休は名古屋GGMが開催されてましたね(*^^*)私も初日に行ってきました!私は初めて行ったのですが、お友達のtortueちゃんはお店の数が減ったと言ってました、、、残念>_<


私はアンティーク雑貨やお花屋さんのステキなディスプを見れただけで、刺激になり楽しかったです(≧∇≦)
本当に欲しいものはいろいろありましたが、悩んで悩んでお持ち帰りさせていただいたのはみぃゆうさんのガラスショーケース



取り敢えずキッチンカウンターに置いてみました
ガラスのエッチングや枠部分も繊細でステキです

そして同じくみぃゆうさんのお店にあった植物標本です。額入りのものもあって迷いましたが、私は標本だけのものにして、家にあった額をペイントしてコラージュしてみました(*^^*)



只今リフォーム中につき、完成したら飾る場所決めたいと思います(*^^*)

そして刺激を受けた私は、家にあったブックスタンド兼小物入れ←もともとは化粧板仕上げだったのをグレーにペイントして、セリアの転写シートでリメイクをやってみました( ´ ▽ ` )ノなかなか好きな感じになって大満足です



そして最後に新作リース

ハロウィンぽい雰囲気で、、、



こちらはボールアレンジです



こちらのアレンジはLollipopさんで10/23、24にワークをやらせて頂きます(*^^*) ブログランキングに参加してます

みなさまのポチっが大変励みになります
にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| PeiMu 〜 Shabby Chic nous fleurs 〜ホーム |

コメント

わ!!みぃゆうさんのショーケースかわええ~~!!
PeiMuさんのお花作品飾ったらもっと素敵になりそう♪

リフォームは進行中なんですね~。
完成が楽しみですね!

ブックスタンドの色、いいですね~。

PeiMuさんのシックなアレンジやっぱり素敵です。わたしハロウィンって言うと飾るものはどうしてもPOPになっちゃうので・・・。

Re:

みぃゆうさんのショーケースいいでしょ〜(*^^*)
他にも欲しいものあったけど、また次の機会にしようと思いました!
リフォーム かなりスローペースで進んでます 笑
完成したら遊びに来てくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://peimu732710.blog95.fc2.com/tb.php/115-fc4fe116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
