スポンサーサイト



シューズクローゼットをリメイク


毎日 気持ちのいい秋晴れですね( ´ ▽ ` )ノ
こんなにいい天気だと休みの日は何をしようかとワクワクしちゃいます(*^^*)

只今、我が家は玄関、リビングをリフォームしてます←こちらは業者さんにお願いしてます
そしてそろそろ玄関を解体するので、先週末にシューズクローゼットを取り外して移動させました

新しいシューズクローゼットは作りつけのものにするのですが、今のも何か収納として使えるのでは?ってことで、リメイクして私のプリザーブドなどを収納するのに使う予定です(*^^*)

ということで、まずは天袋部分のリメイクをやりました☆



まずは車マニアの旦那氏自前のサンダーで化粧板の表面を削ってもらいました



サンダー凄いですね~ あっという間にこんな感じ

続いて



超適当に黒と茶色のペンキで影になりそうな部分を塗って、、、この時、通りすがりのおばちゃんにステキな柄ねって引きつった顔で言われました 笑

ここからは日が落ちたので部屋の中に移動させて




クラックも入れて、つやけしアーチクリームという色を塗ります
どうでしょうか?シャビーシックな雰囲気になりましたよね?

そしてドアノブもアンティーク風に汚して完成です



新しいシューズクローゼットができたら残りの縦長の収納大小2つもペイントして私のプリザーブドや資材入れにリメイクしていきたいと思います(*^^*)

これで今までダンボールに入れてた子たちも全部きれいに収まりそうです( ´ ▽ ` )ノ

みぃゆうさんのガラスショーケースに白かぼちゃとお花を飾ってみました



最後まで見て頂きありがとうございます

ブログランキングに参加してます

みなさまのポチっが大変励みになります
にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| PeiMu 〜 Shabby Chic nous fleurs 〜ホーム |

コメント

すごいすごーい!

やることがどんどん大掛かりで、パパさん本気モードになってない!?
ヘリーボーンもいけるね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

tortueちゃん パパさんも巻き込み始めました( ´ ▽ ` )ノ家中化粧板だらけなので、どんどん削ってもらわなきゃです(^_^;)私はペイントというおいしいとこ取りで(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://peimu732710.blog95.fc2.com/tb.php/116-14013e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
