スポンサーサイト



ボールアレンジのワーク~2015 autumn~


急に寒くなって何を着ていいのか分からずアタフタしてるPeiMuです(^_^;)

風邪も流行っているようですので、皆様暖かくしてお過ごし下さいねっ(*^^*)

はいっ 私も冬支度頑張ります!

さてさて 先日、熱田区のLollipopさんで2日間に渡り、ボールアレンジのワークを開催させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

みなさんの作品はこちら↓





みなさん飾る場所を悩みながら、目線の高さを気にして真剣に製作されてました

いろいろな角度から楽しんでいただけるといいな(*^^*)

ここまで書いてこの記事、途中書きで下書き保存のままでした(^_^;)
そして今日 誕生日を迎え、また一つ大人になったPeiMuをよろしくお願いします 笑

旦那氏からは焼肉とケーキでお祝いしてもらい
娘からはお手紙、息子からははぴばーすでー♪のお歌のプレゼントをもらいました( ´ ▽ ` )ノ



ロウソクはあり合わせで、足し算すると、、、
ますます頑張ってこー(≧∇≦)



ブログランキングに参加してます

みなさまのポチっが大変励みになります
にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| PeiMu 〜 Shabby Chic nous fleurs 〜ホーム |

コメント

お誕生日だったんですね~~!!
おめでとうございます☆
家族からのお祝い、いくつになっても嬉しいですよね♪
また素敵な1年になりますように!!

春に向けてまた一緒にがんばりましょ~~♪

mitomamaちゃん ありがとうごさいます(*^^*)おめでたい歳でもないけど、いくつになってもお祝いしてもらえるのは嬉しいね 笑
一つずつ歳を重ねてパワーアップしていきたいな( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://peimu732710.blog95.fc2.com/tb.php/117-434e39a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
