スポンサーサイト



クリスマススワッグ作ってみました


こんにちは(*^^*)blogご訪問ありがとうございます

今日は11月だというのに暑いくらいのいいお天気でしたね( ´ ▽ ` )ノだって熱い男、あの方のお誕生日だそうですからー

そんな中、Lollipopさんで毎月6日開催の1day marketに参加してきました!
暑すぎてクリスマスって気分にはならないけど、スワッグやらリースを持って行ってきました(*^^*)



花材はノバラ、ブラウンコットン、ブラックベリー、ユーカリポポラスなど、、、タグも蝋引きしてアンティーク風にしてみました
こちらは11/28(土)にLollipopさんでワークを開催させて頂きます
ご参加お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ



こちらはナンキンハゼ、ティナス、ダスティミラー、シルバーブローディアなどシックな雰囲気のクリスマススワッグになりました

スワッグもリースと同じく、玄関ドアなどに飾って頂け、魔除けの意味があります
リースに飽きたという方、スワッグを飾ってみてはいかがしょう

そして今日はアロマのロールオンボトルを作らせて頂きました

肩凝りに効くというアロマを配合して、お気に入りの香りになりました( ´ ▽ ` )ノ早速、首筋にコロコロして効果を体験してます

楽しい時間をありがとうございました




ブログランキングに参加してます

みなさまのポチっが大変励みになります
にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| PeiMu 〜 Shabby Chic nous fleurs 〜ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://peimu732710.blog95.fc2.com/tb.php/118-1c3d1723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
