スポンサーサイト



Merci 2015


気がつけば2015年もあと数時間となってしまいました
もっとマメにblogを更新しようと思ってましてが、仕事や家事、子育て、製作が精一杯でblogの更新までなかなか手が回らないでいました(^_^;)

もしも楽しみにして頂いてる方がいらしたらごめんなさい
2016年はもっとマメに更新できるように頑張りますので時々気にして覗いていただけると嬉しいです


2015年を振り返るとtortueちゃんとmitomamaちゃんと一緒にécrinとして初めての東海エコフェスタ出店や自宅のリフォーム、その他イベントの出店、ワークショップなどPeiMuとしての活動も家族としても充実した一年となりました
来年は更なる飛躍を目指して頑張ります(≧∇≦)

それではクリスマス~年末にかけてのオーダー作品など紹介させてください

まずは結婚お祝いにアンティークなスワッグとのオーダーで...




続いて結婚お祝いにとリース2点...






そしてこちらは書道の受賞のお祝いにとアレンジを...



オーダーして頂いた皆様本当にありがとうございました


またまた報告遅れましたが、Lollipopさんでクリスマススワッグのワークも開催させていただきました
みなさんとっても手際よくステキに仕上げて頂きました
ご参加して頂いた皆様ありがとうございました



最後に自宅用にクリスマススワッグをリメイクしてしめ飾りを作りました



ザザーッとした紹介になってしまいましたが、この一年たくさんの方に支えられてきたなぁっと改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました

2016年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)




ブログランキングに参加してます

みなさまのポチっが大変励みになります
にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| PeiMu 〜 Shabby Chic nous fleurs 〜ホーム |

コメント

遅ればせながらあけましておめでとうございます~♪
昨年の出展本当に楽しかったぁ・・・今年もどうぞよろしくお願いします♪
PeiMuさんのお家の完成も楽しみだな~~♪
また今年1年仲良くしてください~!!

mitomamaちゃん あけましておめでとう!今年もよろしくお願いします(*^^*)
年が明けたら急に焦ってきて、今日は仕入れに行ってきました(^_^;)イベント頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://peimu732710.blog95.fc2.com/tb.php/119-ceabce73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
