スポンサーサイト



ミモザでいろいろ


こんばんは
昨日は子供達の学年最後の授業参観でした( ´ ▽ ` )ノ
娘は10歳なので私の頃はなかった1/2成人式でした

学年全員での「希空~まれぞら~」の合唱がとっても感動的で心が洗われた感じ(*^^*)今も希空を聞きながらblog書いてます♫
ちなみに娘の将来の夢はピアノの先生だそうです
いっぱい練習して、いろんな曲が弾けるようになってね!楽しみにしてます♫

息子は2年生で、今までの自分の生い立ちを発表するのですが、見に行った時には丁度、息子の発表か終わるところでした(´Д` )

2人一緒だと授業参観も見逃すこと多々あり、あーショック(´Д` )

子供達も一年の締めくくりに入り、4月からはまた一つ上の学年になるかと思うと成長したなぁって思います

さてさて前置きが長くなりましたが、春が近づいてきてるのをこの子でも感じますよね~

春といえばミモザが大好きな方も多いと思います(*^^*)私もあのフワフワの黄色を見ると可愛さに心奪われついつい買ってしまいます

でもすぐにドライになってしまうんですけどね(^_^;)

そしてフワフワのうちに製作頑張りました!
まずはスワッグ


フワフワミモザとクールなグレビレアの葉を合わせてドラゴン柳で動きもつけてみましたよ~

それからリースも



今回は全部ワイヤーで作ったので、裏側からも同じようにリースになってるので、フライングリースにしようかなぁ~って思ってます(*^^*)

ドライになってからも楽しめるから嬉しい♡

ミモザまだまだ仕入れようと思います(*^^*)



ブログランキングに参加してます

みなさまのポチっが大変励みになります
にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| PeiMu 〜 Shabby Chic nous fleurs 〜ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://peimu732710.blog95.fc2.com/tb.php/123-6055a6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
