スポンサーサイト



今年も出ますよ(*^^*)


あ~ 気づけばもう4月ですね~
お久しぶりです(*^^*)blog更新サボりまくりのPeiMuです 汗
怒涛の3月を無事終えました( ´ ▽ ` )ノ←私のバイト先のことです 笑
すんげー残業した(´Д` )はっきり言って残業したくない!早く帰りたい!なんとかならんかなぁ~って毎年言ってます 泣

で、、、やっと告知 今年も東海エコフェスタに出店します!昨年と同じく木工作家のtortueちゃんと布小物作家のmitomamaちゃんと一緒です
でも今年は更に更に豪華委託作家様の作品が並びます

昨年に引き続き
みりさん
eribonzouさん
更に
rukoさん
kaorimomさん
L.LUNENさん
a.cotonさん
wirecraft_wiretreeさん
MIYU.MIYU_さん

本当みなさん素敵な作品を作られる方々ばかりで、恐縮してます

みなさんの作品が見れるだけで幸せです(*^^*)

今日はちょこっとですが、私の作品の紹介です

ミモザのスワッグ
やっぱりこの時期の必須アイテム ミモザをたっぷり使ってボリューミーなスワッグです



リボンをリネンに変えてナチュラルバージョンも作りました



フライングリースも色々なバージョン作りました





今年はドライフラワー中心の作品になりそうです

作品にはロウびきしたオリジナルタグも付ける予定です



それでは

4/16(土)、17(日) 東海エコフェスタ

愛・地球博記念公園(モリコロパーク)大芝生広場

お店の名前は écrin(エクラン)でお待ちしております

エコフェスタまであと2週間 ラストスパート頑張りまっす( ´ ▽ ` )ノ



ブログランキングに参加してます

みなさまのポチっが大変励みになります
にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| PeiMu 〜 Shabby Chic nous fleurs 〜ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://peimu732710.blog95.fc2.com/tb.php/124-d6c27d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
