


東海エコフェスタ作品紹介I


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
blogご訪問頂きありがとうございますm(__)m

いよいよ東海エコフェスタまで最後の一週間となってしまいました 汗

今日は一日中作品作りしてましてヘトヘトです
こんなことならもっと早くから計画的に、、、と毎回言ってます(^_^;)

そんな中、旦那氏は休日出勤するもんだから、どうしようかと思ったら、子供達はお友達と遊んでてくれてました(*^^*)手が離れるのは寂しいけど、こんな時は助かります

さてさて 頑張って製作した作品をそろそろ紹介していきたいと思います

まずはこちら
自家製ドライフラワーを使ったリース
ティナスやアストランティアなどお気に入りの花材ばかりです(*^^*)


一回り小さいサイズはアンティーク風のプレゼントbox付きです





そしてお次は
フレンチシックなリース
秋色紫陽花、ユーカリテトラゴナ、クリスマスローズなどを使って大好きな色合いになりました



是非、実物を見に遊びに来てくださいね(*^^*)

☆東海エコフェスタ☆
4.16(土) 17(日)
『ecrin』(エクラン)
ブースNo.z-72
.
@tortue_ecrin
@mitomama.lecieletoile
@peimu
.

@ruko_117
@petit.mily
@a.coton
@wirecraft_wiretree
@eribon0723
@miyu.miyu_
@kaorimom
@l.lunen

10:00~16:30
愛・地球万博公園内
『大芝生広場』にて開催
入場料200円 小学生以下無料
ペットボトルキャップ50個で50円引きになります
.




ブログランキングに参加してます

みなさまのポチっが大変励みになります
にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ
にほんブログ村

| PeiMu 〜 Shabby Chic nous fleurs 〜ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://peimu732710.blog95.fc2.com/tb.php/126-97cad31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
