スポンサーサイト



東海エコフェスタ 作品紹介Ⅱ


いよいよ東海エコフェスタ 今週末となりました
やっぱり最後の最後まで足掻いてます(^_^;)もう1日あればとか、1日36時間あればとか、、、
いつものことなんですけどね 泣

そんな中、委託作家様の皆様から作品が続々とtortueさんのお家に届いてきているようで、本当にどの作品も素敵で、お客さんになって買いたい !!って、思っちゃいます(*^^*)委託作家の皆様、本当にありがとうございますm(__)m

まさにお店は名前の通りécrin 宝箱になること間違いなしです♡

是非、見に来て下さいね

そして、今日は一緒に出展するtortueちゃんとmitomamaちゃんからも作品のpic.が届いています

木工作家のtortueちゃんからは
大きめのアンティークドアやラダー



マントルピース 色はホワイトとブラックです



まるでアンティークですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

続いて 布小物作家のmitomamaちゃんからは

こちらのクシュクシュ布のバレッタです



私はこの中のストライプの生地がお気に入りです♡

mitomamaワールド全開のこちらの作品



もーうっとりしちゃいます♡

他にも委託作家様のステキな作品たくさんですので、お楽しみに~♪2人のblogに委託作家様の作品の紹介がありますので、是非 チェックしてみて下さいね(*^^*)

最後に私の作品も紹介させて下さい

フレンチシックなスワッグ6点
思うがままに束ねました(*^^*)フレンチなロウビキタグを付けてお届けします






アップで 笑



もういっちょ~



もういっちょ~ 笑


続いて
ブッダナッツのコロコロアレンジ
オリジナルで置いても下げてもかわいい2wayで楽しめるようにしました(*^^*)



まだまだリースもたくさん作りました(*^^*)
明日、紹介できるように頑張ります!

☆東海エコフェスタ☆
4.16(土) 17(日)
『ecrin』(エクラン)
ブースNo.z-72
.
@tortue_ecrin
@mitomama.lecieletoile
@peimu
.
委託作家様
みりさん
eribonzouさん
rukoさん
kaorimomさん
L.LUNENさん
a.cotonさん
wirecraft_wiretreeさん
MIYU.MIYU_さん


10:00~16:30
愛・地球万博公園内
『大芝生広場』にて開催
入場料200円 小学生以下無料
ペットボトルキャップ50個で50円引きになります
.



ブログランキングに参加してます

みなさまのポチっが大変励みになります
にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| PeiMu 〜 Shabby Chic nous fleurs 〜ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://peimu732710.blog95.fc2.com/tb.php/127-d559412b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
