スポンサーサイト



ありがとう♡東海エコフェスタ


みなさんこんにちは~
お陰様で東海エコフェスタ 2日間無事終えることができました( ´ ▽ ` )ノ

まずは私たちのお店écrinの様子をご覧下さい

とは言っても 私は初日のセッティングがギリギリでダンボールを片付けているうちオープン時間となってしまい、写真撮れずでtortueちゃん mitomamaちゃんからいただいた画像になります(^_^;)













私たち3人と委託作家様8名のハンドメイド作品でいっぱいになったフレンチ感たっぷりのブースなりました

お忙しい中、作品を制作し送って頂いた委託作家の皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました♡

そして、オープンと同時にécrinを目指して走って来てくれるたくさんのお客様にアタフタしてしい、レジもお待たせしてしまい、ご迷惑をおかけしてしまいごめんなさいm(__)m

前日、2時間睡眠で酷いクマだったけど、みなさんがお気に入りをゲットして、嬉しそう買って頂いてるのを見て、私もとっても嬉しくって元気をたくさんもらいました(*^^*)
本当にありがとうございました♡

ようやくレジが落ち着いた時にはお店の商品もすっかり減っていました



そして2日目は予報通り嵐で、予想以上の強風でシートで囲っていたけど什器などが倒れていたりと、、、セッティングに朝行ったけど、広げられる状態ではなくシートで囲われたテントの中で必死に什器を起こしたりしてました 泣

お昼からは晴れとの予報で、開催はするけどお店のオープンは出展者に任せますという判断、、、
こんな荒天の中でも来てくれるお客さんの為にécrinはなんとかオープンさせました

だんだんと雨も風もおさまり、暑いくらいの天気になり無事に2日間イベント開催ができて本当に良かったです(*^^*)

主催者様、ボランティアの皆様 本当にお世話になりました ありがとうございましたm(__)m

またいつか皆様のご期待に応えられるようにécrinとして出展できるように頑張ります!!皆様にお会いできるのを楽しみしております(*^^*)


そして最後にいつも私に協力してくれてる家族にも感謝します
しばらくは家族とゆっくり過ごしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ





ブログランキングに参加してます

みなさまのポチっが大変励みになります
にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| PeiMu 〜 Shabby Chic nous fleurs 〜ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://peimu732710.blog95.fc2.com/tb.php/128-ff38a3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
