スポンサーサイト



イベント後~GWでリフレッシュ☆


blogご訪問ありがとうございます(*^^*)
ようやくGWが終わりましたね~

連休中は私は半分は仕事なので、半分の休みの日はお出かけしたり、いっそがしいんです💨
やりたいこともいっぱいあるしね 笑

そして 娘が昨日から2泊3日で野外学習で山に出発しました!でもまさかの梅雨でもないのに3日間とも雨予報です(T ^ T)
でも友達と一緒に過ごせるワクワク感で、嬉しそうに出かけて行きましたとさっ( ´ ▽ ` )ノ今頃、枕投げでもしてるんかなぁ~ 笑

東海エコフェスタ終わってからというもの精魂尽き果て、しばらく制作活動中断してました(^_^;)

その間に色々お出かけしたり、お買い物したりリフレッシュしたので、また作りたいって思えるようにもなりました(*^^*)
ではではお出かけリポートのお付き合い下さい


お出かけ その①

幼馴染み3組で東山動物園へ




子ども達は久々に会ったけど、ブランク感じなかったなぁ
親子共々楽しすぎる1日を過ごせました♪



そこで発見したんです(((o(*゚▽゚*)o)))イケメンゴリラでも有名なシャバーニの第一妻(勝手に)のネネは、なんと私と生まれた日が全く同じなんです 笑
私は人間として生まれるのか、シャバーニの第一妻となるか紙一重だったのかなぁ~ 笑



アルパカかわゆす♡癒される~


お出かけ その②

GW初日にGGM名古屋へ~
やっぱりイベントは朝一に行きたいってことで、早起きして行ってきましたよー

真っ先に向かったブースはみぃゆぅさん



そちらで念願の革のトランクをゲット☆もうこのクタッとしたタグの部分やら使い込まれたツヤが最高です(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます♡
早速、リースやドライフラワーなどをディスプレイして、楽しんでます♪

その他にも素敵なお宝がたっくさんで、ずっといたかったけど、家族で行ったので、急かされる急かされる(^_^;)


それでもこちらのフレンチシックな鏡や


アンティークのキャンドルスタンド、洋書、そして紙モノも幾つかお持ち帰りさせて頂きました

この日はエコフェスタ2日目の悲劇を思い起こさせる強風でした(T ^ T)出店者さんは前日の雨の中での納品に続いて、さぞかし大変でしたでしょうね。お疲れ様でしたm(__)m



そんな訳でこいもぼりもこんなに元気に泳いでいましたよ~♪

今日は長くなったのでこの辺で~

また続きも書きたいと思います

最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)

もう一つお願いです♡




ブログランキングに参加してます

みなさまのポチっが大変励みになります
にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| PeiMu 〜 Shabby Chic nous fleurs 〜ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://peimu732710.blog95.fc2.com/tb.php/129-8989514c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
