スポンサーサイト



bouquet.de.felicia さんオープンガーデンと作品紹介


みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

明日は子供たちの運動会です!お天気も良さそうで、暑さが心配です(^_^;)今年はPTAの役員で、朝一は、自転車整理の当番ということで、朝はきっとバッタバタになりそうです(T ^ T)

しかーし、今年からお弁当タイムは親子別々になってたので、少し楽になりました(*^^*)でも、お昼に子供たちとワイワイ喋りながら過ごすのも楽しかったので、ちょっと残念-_-b

何はともあれ、明日は子供たちも私も頑張ります!


ちょっと前の話になってしまいますが、21日(土)にbouquet.de.felicia さんのオープンガーデンにお邪魔させて頂きました(*^^*)
とっても優しい雰囲気のお庭とオーナーさんに癒されまくりの楽しい時間が過ごせました♡

ガーデンの様子をご覧下さいね

まずは玄関の様子から




つるバラの壁面誘引がステキで、我が家も植えたばかりのバラをやりたくなってしまい、色々やり方聞いてきました(*^^*)



バラ以外にもかわいくって私のツボなお花もたくさんありました



多肉ちゃんコーナーもフレンチ感があってステキです





ガーデンルームは白い家具で統一されていて、ステキなディスプレイ(((o(*゚▽゚*)o)))作家さんの作品はどれも馴染んでいて全部欲しくなってしまいました

思わず連れて帰ってしまったtortueさんのアンティーク風ドア



エイジング加工に萌え~♡
これからこれにリースやスワッグ飾って撮影したいな(*^^*)

そして最後に久々に作品紹介も



こちらは新築お祝いにとオーダー頂きました
大人の春色リースです



こちらは母の日に2人の母たちへ日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントしたのものです(*^^*)これからも元気で過ごして下さいね♡

最後まで読んで頂きましたありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



ブログランキングに参加してます

みなさまのポチっが大変励みになります
にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| PeiMu 〜 Shabby Chic nous fleurs 〜ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://peimu732710.blog95.fc2.com/tb.php/131-6a6b85db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
