


母の日にいかがでしょうか?


少し前から母の日に向けてアレンジやリースを作っていました。お花をメインのプレゼントとされる方向けや、他のプレゼントにちょっと添える感じの小ぶりなアレンジなど作ってみました。

ブッダナッツという口をパカッと開いた木の実の中からお花が顔を出してるナチュラルなアレンジです。直置きでも吊り下げても飾れます。
ブッダナッツアレンジ(オリーブプチダリア、ユーカリテトラゴナ)  ブッダナッツアレンジ(シダーローズ、シルバーデージー)

リースの土台に巻きつけたシサル麻とホロホロ鳥の羽がモコモコでフワフワの優しいイメージのリースです。パープルの木の実が更にベーシュグラデーションを引き立ててくれてます。
シサル麻リース(チスパグレープ、ホワイトウォッシュポポラス、ワタカラ)

小花を集めた白×ピーチ×ライトグリーンのかわいらしい雰囲気のアレンジです。
アレンジメント(シャンパン、ピーチカーネーション、シルバーデージー)

シックなブラスの器に白×グリーンのモダンなアレンジです。キッチンカウンターなどにいかがでしょう?
アレンジメント(ホワイトクチナシ、オリーブプチダリア、ユーカリテトラゴナ)

こちらの作品はtashさんに先日納品させて頂きました。よかったら覗いてみて下さいね。

| PeiMu 〜 Shabby Chic nous fleurs 〜ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://peimu732710.blog95.fc2.com/tb.php/14-daddb5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
