


教室開催にむけて


なんと7月1日(金)にtashさんにて 私 PeiMuによるプリザーブドフラワーアレンジメント教室をやらせて頂くことになりました。フラワーアレンジメント教室の生徒は長くやってたけど、教える側は・・・アシスタントは何度か、講師は数回、かなりのブランクあり。そんな訳でうまく教えられる自身はありませんが、自分でアレンジする楽しさを味わってもらえるように頑張ります。
作品はこちらになります。
ブリキのピッチャーアレンジ(てまりショコラピンク、グリーンアジサイ)
花材はチョコラオレンジのイングリッシュローズと渋グリーンのアジサイ、オレンジスライスなど夏らしいコントラストにホワイトカップの中にミニアレンジをしたものをプラスしたり、ドライのブラウンビーンズやロータスなど個性的な実物を使います。器はブリキのピッチャーです。
キッチンカウンターやダイニングテーブルに飾ってはいかがでしょうか?
自分で作ったアレンジはとても愛着わきますよ

興味のある方、ご参加お待ちしております。
お申し込みはこちらまでお願いします。

| PeiMu 〜 Shabby Chic nous fleurs 〜ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://peimu732710.blog95.fc2.com/tb.php/17-3e6f0935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
