スポンサーサイト



ありがとうございました


先日、tashさんでの初めてのフラワーアレンジメント教室が無事終了しました。
参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。
今回参加して下さった方、4名中3名がお友達ということで私自身とってもリラックスして出来ました。
不慣れな講師にも関わらず、みなさんの作品がとっても上手にセンス良く仕上がっていて、見ている私がとっても楽しめました。
準備段階でのワイヤリング作業は少し大変でしたが、その分作品が完成した時の達成感もあったと思います。作品を作ることの楽しさを味わって頂けたのなら嬉しいです。

皆さんの作品を紹介したいと思います。
バラの色を優しいイメージのピンクと、元気なイメージのショコラオレンジで作って頂きました。

ブリキのピッチャーアレンジ1  ブリキのピッチャーアレンジ2
とっても男前にサクサクアレンジされて  娘ちゃんも興味深々でしたね。親子で作った
このまとまり!!見習いたいです。    作品とっても素敵ですね。
写真が下手でごめんなさい。

ブリキのピッチャーアレンジ3   ブリキのピッチャーアレンジ4
1つ1つの花材の向きや凹凸に   グリーンの入れ方にもこだわっていて
こだわったまとまりのある素敵   花材の良さを十分に引き出した素敵な作品に
な作品ですね。            なりましたね。

改めて教室楽しかった~
私にこんな素敵な時間を提供して下さったtashさんと皆さんに感謝します。

スポンサーサイト

| PeiMu 〜 Shabby Chic nous fleurs 〜ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://peimu732710.blog95.fc2.com/tb.php/18-13449c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
