スポンサーサイト



作品作り


私が一目惚れしたtashさんに「自分の作品を置かせてください!」と勇気を出して申し出たところ「一度、作品を持ってきてください」とのこと←当然ですよね焦りすぎました
そこで早速、資材集めをして作品作りをはじめました。
久しぶりの作品作りにドキドキでしたが、作りたい作品のイメージは次々と出てきて楽しく作ることができました。
今日はその作品たちを紹介したいと思います

✾ショコラ系のプリザーブドアレンジプリザーブドアレンジ(カフェオレ、マカロン)


✾オールドローズとドライのハスやワイルドリリーを使った壁掛けオールドローズとワイルドリリーの壁掛け


✾鳥かごに白バラとミモザをアレンジ鳥かごアレンジ


✾シダーローズ、オレンジなどのドライ素材を使ったリースドライ素材のリース(シダーローズ、オレンジetc...)


✾ライラックピンク系のプリザーブドアレンジプリザーブドアレンジ(ライラックピンク、シャンパン)

ありがたいことに只今、tashさんにて販売中です。
お店ではとっても素敵にディスプレイされていますので、お近くの方は是非覗いて下さいね✾
スポンサーサイト

| PeiMu 〜 Shabby Chic nous fleurs 〜ホーム |

コメント

初コメ☆

素敵な作品(^v^)
これからも応援してるからね♪
加油~!!(がんばれ~)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://peimu732710.blog95.fc2.com/tb.php/2-b37e8ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
