


イベントを終えて


本日 tashさんにて東日本大震災のチャリティイベント『tash プチマルシェ』が開催されました。
本来ならば開催前に作品をアップしたかったのですが、作品作り、バイト、3連休の家庭サービスに追われ事後報告となってしまいました。
2011/9/25アレンジメント
トイレなどに飾るのにちょうどいいサイズのコンポートアレンジメント

2011/9/25trutue器アレンジメント
お友達のtortueちゃんがペイントしてくれた鉢にアレンジしたコラボ作品

2011/9/25キャンドルアレンジメント
キャンドルのリースアレンジメント

2011/9/25ヘアピン、バレッタ、コサージュ
お花のヘアゴム、バレッタ、ヘアコージュ

今回のイベントはお友達にも協力してもらい、フライヤーを配って頂いたのでみなさんに来て良かったと思ってもらえるように心を込めて作りました。
たくさんの方にご来店頂いて嬉しかったです。本当にありがとうございました。

店内の様子をアップします。
2011/9/25tash11924_コピー
           2011/9/25tash2
どの作家さんの作品も素敵なものばかりで見ているだけでテンション上がり自分もいろいろ買ってきました。
1927_コピー1929_コピー
みなさんの手仕事のぬくもりがいっぱい詰まったもの 大切に使わせて頂きます。

最後に今回のイベントを主催して頂いたtashさんに感謝します。

| PeiMu 〜 Shabby Chic nous fleurs 〜ホーム |

コメント

イベントお疲れ様でしたm(__)m

たくさん買っていただいてたんですね。
ありがとうございます。
端っこにお花が付いたコースター私も狙ってました^m^
かわいいですよね。
いつも買うのはイベント後になるので、
狙っていたものは大抵ないんですが、peiMuさんに
使ってもらえるのわかって嬉しかったです。


では教室の花楽しみにしています。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://peimu732710.blog95.fc2.com/tb.php/20-27f9105e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
