スポンサーサイト



キャラ弁に挑戦!


今週は秋晴れのいいお天気が続きましたね。
そんな中、子供たちは幼稚園の芋掘り遠足に出かけました。
最初は全然キャラ弁なんて作る気なかったのにバンダイにやられました。
今の仮面ライダーってどう見てもおにぎりみたいって前から思ってました。これなら簡単に作れそう!って思って作ってみたら・・・
キャラ弁(フォーゼ) ←こちらは年少組の息子用
朝起きて見せたら、大喜びで「宇宙来た~!!」を連呼しながらテンションアゲアゲ~~

そしたらやっぱり年長組の娘も「明日はハミィがいい

かなりヤバッ(- -);

でも子供の為に頑張りました~
じゃ~ん
キャラ弁(ハミィ)
キラキラお目目が愛くるしいハミィの完成←大小のストローを駆使して作りました。

子供たちに喜んでもらえて母は大満足なり。
スポンサーサイト

| PeiMu 〜 Shabby Chic nous fleurs 〜ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://peimu732710.blog95.fc2.com/tb.php/22-f45679aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
