スポンサーサイト



甚目寺観音てづくり朝市 無事終了!


11月12日(土)秋晴れの中、甚目寺観音てづくり朝市に初出店しました。
今回もギリギリまで作品作り、ラッピング、値札付けに追われ寝不足での出店となりましたが、当日はtortueちゃんと一緒にお店の準備も楽しくできて、こんな感じになりました。
     てづくり朝市11月お店
tortueちゃんの木工雑貨は一段と腕に磨きがかかってきていました。
かわいい黒板消し付きの黒板は子供たちに大人気でしたよ!


私が出店した作品は小ぶりなアレンジや、ナチュラルな雰囲気のリースなどなどです。
てづくり朝市11月アレンジ1 てづくり朝市11月アレンジ2
キャンドルリース(カラマツスノーバージョン、ライムロゼアジサイ) リース(ハートポッド、ローズミルフィーユホワイトピンク、シャンパン)
             リース(チスパグレープ、ミニトーヒ、秋色アジサイ、ブラックベリー)

この朝市 思ったとおりアットホームな雰囲気で、お客さんといろいろお話できて自分の作品の感想が聞けたり、わざわざお家からドライに使えそうな花材を持ってきて頂いたりと嬉しいことがいっぱいで元気をいっぱいもらえました。

是非 また参加したいです。
スポンサーサイト

| PeiMu 〜 Shabby Chic nous fleurs 〜ホーム |

コメント

はじめまして
名古屋市中区でcatsgalleryというお店をやっています
不躾に突然のメールを差し上げましたが決して怪しいものではございません

私どものお店のギャラリー部分を格安でお使いいただけます
机が1卓1時間1,000円
椅子は4〜5脚お使い頂けます
机は3卓ご用意しています
家具はイギリスのアンティークで揃えました
講師の方々にお気軽にお使い頂けるようにリーズナブルな価格設定になっております



作品の委託販売もお受けいたします
委託料、手数料は無料です



地下鉄上前津駅徒歩8分
JR鶴舞駅徒歩10分


お教室の場としてご利用されませんか?
ご興味頂けましたらお気軽にご連絡ください。


名古屋市中区千代田2-3-6 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://peimu732710.blog95.fc2.com/tb.php/28-fd7376c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
