


コサージュオーダー会に向けて2


明日はtashさんでのコサージュオーダー会 2日目です。
本当に寒い時期ですが、来て頂いた方にほっこり喜んでもらえるような提案ができるように頑張ります。
興味のある方、お気軽に覗いてみてくださいね。

新作コサージュです。

コサージュ(ガーデニアクランベリー、ヘーゼルナッツローズS)
中心のお花はクランベリー色のガーデニア(くちなし)です。とっても華やかですが、こんなにシックな雰囲気になりました。黒いスーツにも似合いそうですね。

続いてヘアコサージュ 2点

ヘアコサージュ(ホワイトクチナシ、パール)
こちらは裏がクリップ状になっていてサイドにつけて頂くタイプです。ママ用にもお子様用にもお使いいただけます。

ヘアコサージュ(ホワイトマム、ライムロゼアジサイ、ヘデラの実、パール)
こちらはオーダー品で和装に合う小ぶりなヘアコサージュということで、ホワイトマムとライムロゼのアジサイが春らしい色合いになってます。

是非この機会に自分の着る服に合わせたコサージュをオーダーして下さいね。

| PeiMu 〜 Shabby Chic nous fleurs 〜ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://peimu732710.blog95.fc2.com/tb.php/37-62571a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
