


春色アレンジ


今週は毎日、温かい日が続いて春が近づいているって感じですねそんな訳で春っぽい色のアレンジを作ってみました。


✾アンティークなライトグリーンの枠の中にシダーローズ、シナモンスティック、オレンジスライスなどのドライの実物を並べた壁掛け&スタンド式アレンジです。このドライのシナモンスティックとオレンジスライスはほんのり香りがして癒されます
ドライ素材の壁掛け(シダーローズ、シナモンスティックetc...)


✾パープルグリーンのアジサイとホワイトバラのリースを枠の中に入れた壁掛けです。
上のフレームもこのフレームも自分でペイントしたけど、色は気に入ってます。
秋アジサイとホワイトローズの壁掛け


✾ライムグリーンの縁取りのあるホワイトバラをメインにお気に入りのヘーゼルナッツ色のアジサイと粒々の実がかわいいユーカリポポラス、そしてドライの実物を合わせたさわやかなイメージのアレンジです。
ホワイトライムのバラとオレンジ、シナモンスティックのアレンジ

なんだか私ってライトグリーン好き???

| PeiMu 〜 Shabby Chic nous fleurs 〜ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://peimu732710.blog95.fc2.com/tb.php/4-b7da40b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
