スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵なお店


今日はママ友と一緒にcannna-panというパン屋さんとOOHARU-CAFEというカフェに行ってきました。
cannna-panさんは私が作品を置かせて頂いているtashさんで前に買ったことがあって、とっても優しい味でおいしかったので、お友達を誘ってお店の方に行ってきました。お店もかわいらしくて素敵でした☆どれもおいしそうであれもこれも欲しくなってしまいました。うちの息子はまだ字も読めないし、見た目は黒ゴマのトッピングだけなのにしきりにおさつかのこパンを欲しがっていました。きっと中身がずっしり詰まってておいしそうにみえたのかな?
その後、canna-panさんもおすすめしてくれたOOHARU-CAFEへランチに。。。
雑貨好きにはたまらないどこか昭和の雰囲気が漂うとっても落ち着くカフェでした。うちの息子もキッズスペースで靴下まで脱いじゃってました
ごはんもすごくおいしかったです。今日は私は寒ブリのソテーのプレートにしたけど、おから煮、ポテトサラダ、味噌汁、雑穀米のご飯などがついて野菜もいっぱい食べれて薄味で体に優しい感じがしました。

初めて行ったお店が2つとも素敵で、すっかり影響を受けて今日の晩御飯はひなまつりなのに何故かカフェ風にしてしまいました。
雛祭りご飯
メニューはパエリア、キッシュサラダ、コーンスープです。娘はちょっと不思議そうだったけど、いない間にいったカフェの話はできず。。。ゴメンよ~
スポンサーサイト

| PeiMu 〜 Shabby Chic nous fleurs 〜ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://peimu732710.blog95.fc2.com/tb.php/7-08bac979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。