スポンサーサイト



ご注文ありがとうございました


ゴールデンウイークはお天気に恵まれ、我が家もBBQや公園遊びなど、外遊び楽しめましたよ( ´ ▽ ` )ノ子供たちがちょっとワイルドになった感じ(笑)

私の作品も春らしいものになってます

こちらは結婚のお祝いにとご注文頂いたリースです
パステルカラーでかわいらしく、さらにハニーテールやファイバーでフワフワ感出してみました


こちらは渋い赤バラと濃いめのグリーンや白でコントラストの効いた大人っぽいアレンジです


気に入って頂けたら嬉しいな…
スポンサーサイト

| PeiMu 〜 Shabby Chic nous fleurs 〜ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://peimu732710.blog95.fc2.com/tb.php/70-5b29a9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
