スポンサーサイト



今年初のワーク


先日、自宅にて今年初めてのワークをしました(*^^*)
常連さんも初めての方もとっても楽しそうに製作されてて、私も嬉しくなりました


個性的な素材の組み合わせですが、とってもバランス良く、どれもステキに仕上がって良かったです


ブログの更新が滞っていた間のオーダー作品です

こちらは成人式のお祝いにとご注文頂いたアレンジです
晴れの日にふさわしく華やかなイメージになりました


新築お祝い用にリース3点
モダンシックなイメージで


明るく元気なイメージで


ホワイト×グリーンのナチュラルなイメージで


飾って頂けるお家を想像しながら、楽しく作らせて頂きました
ご注文ありがとうございました

今年も皆様どうぞよろしくお願い致します(^_-)
スポンサーサイト

| PeiMu 〜 Shabby Chic nous fleurs 〜ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://peimu732710.blog95.fc2.com/tb.php/78-1a0aaafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
