スポンサーサイト



春色コサージュ


今回は入園・入学式に向けて白やベージュ系の服に似合いそうな春っぽいコサージュを作ってみました。

ベージュピンクのバラにヘーゼルナッツ色のアジサイとシルバー系のリーフなどを合わせた優しいイメージのコサージュです。上品なレースのリボンがポイントですよ。
コサージュ(マカロン、シルバーデージー、ヘーゼルナッツアジサイ、ストーベ)


クリームからライムグリーンのグラデーションのバラとグリーンパープルのオレガノを合わせたさわやかなイメージのコサージュです。ワイヤープランツがナチュラルさをアップさせてくれます。
コサージュ(ホワイトライム、オレガノ、シャンパンアジサイ、ワイヤープランツ)


満開のオールドローズとファーを合わせた華やかな印象のコサージュです。シルバーのユーカリポポラスの実でかわいらしいをプラスしました。
コサージュ(てまりショコラピンク、ピンクアジサイ、ポポラス)

こちらのコサージュはtashさんに納品させて頂きました。気になる方は是非、見に行って下さいね
スポンサーサイト

| PeiMu 〜 Shabby Chic nous fleurs 〜ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://peimu732710.blog95.fc2.com/tb.php/8-311d4200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
