


久々の


気づけば半年程、blogの更新をしていませんでした( ̄▽ ̄)

すっかり秋ですね(*^^*)秋といえば食欲の秋にスポーツの秋に芸術の秋と何をするにも最適な時期ですね

私もアクティブに活動してます

まずは婦人会のアレンジメント講座を担当させて頂きました
総勢19名というPeiMu始まって以来の大人数で、いつもののんびりきままなワークとは違い、できるだけ準備して臨みました( ´ ▽ ` )ノ初めての方ばかりでしたが、出来上がりに満足気な様子でした


こちらのアレンジは役員の方たちが作った下のリースと一緒に作品展で飾られるそうです
楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))



続いて秋のアレンジワークとしてこちらのワークを開催中です



先日、LOLLIPOPさんで開催した時の生徒さんの作品です




同じ花材でもやっぱりそれぞれ違っていいですね(*^^*)

こちらのアレンジワークはtashさんで10/28(火)、自宅で11/21(金)に開催
しますので、やってみたい方はお気軽にお問い合わせ下さい( ´ ▽ ` )ノ

その他 オーダー作品のご紹介です

ジャンクなイメージのリース2点というオーダー




超和風のお家の新築祝にというオーダーのリース


ご注文ありがとうございましたo(^_-)O

これからクリスマスリースの季節ですね(≧∇≦)ワークはこちらをやりますよ!

今年は蔓ものを使って、ウネウネ動きのあるリース
花材は紅蔓、ヒモゲイトウ、ベールナッツ、シングルコーン、ペッパーベリーなどです
開催日程はLOLLIPOPさんで11/18(火)と29(日)、tortueちゃん自宅で11/24(祝)、tashさんで11/25(火)の予定です
詳細はそれぞれのblogやFacebookをご覧下さい
お申し込みお待ちしてますo(^_-)O

長々とお付き合いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

| PeiMu 〜 Shabby Chic nous fleurs 〜ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://peimu732710.blog95.fc2.com/tb.php/80-45d6b660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
