スポンサーサイト



クリスマスリースワーク


今日は先日、壁紙屋本舗さんリフォーム選手権で準グランプリに輝いたお友達のtortueちゃんのステキなおうちでクリスマスリースのワークをさせて頂きました(*^^*)
さすがtortueちゃんの集客力!午前、午後とも満員御礼の12名様の参加を頂き嬉しい限りです(≧∇≦)
皆さん和気あいあいの楽しいトークをしつつもとっても真剣に制作してみえました( ´ ▽ ` )ノそれも小さな子達の面倒をしっかりみてくれたお姉ちゃんたちのお陰かな♡みんなに感謝です(u_u)

午前の部のみなさんのリースたち


午後のみなさんの制作風景とリースたち





そして今日、参加してくれた方からアレンジのご注文を頂いてたので納品させて頂きました( ´ ▽ ` )ノなかなかのビッグサイズです!
オレンジのてまりローズは新色です(*^^*)いい感じ~


ワークの後はイベント出店の打ち合わせ~っと朝から晩までワクワクの楽しい1日でした( ´ ▽ ` )ノ

明日はtashさんでワーク(*^^*)
準備しなきゃ~
スポンサーサイト

| PeiMu 〜 Shabby Chic nous fleurs 〜ホーム |

コメント

わーーい!!

久々のブログ更新、楽しみにしてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして教室お疲れさまでした♪

終わった後も参加したみなさんからメールや声をかけてもらって、大満足してもらえたみたいで良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またぜひお願いします(≧∇≦)

お疲れさま〜( ´ ▽ ` )ノ

みんなに喜んでもらえて嬉しいよ〜(≧∇≦)また次もできるといいなぁ♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://peimu732710.blog95.fc2.com/tb.php/81-e139293e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
