スポンサーサイト



コサージュ以外にも…


本当に本当に珍しく今日は2度目の更新です
みなさん明日、大荒れの天気になったらごめんなさい( ̄▽ ̄)

私が委託でお世話になっているshopのご紹介です
tashさんは毎月月末の木曜~火曜日がお家shop開催日です
ブログなどで開催日を確認して遊びに来てください
オーナーさんの革作品を始めリメイク服(←とってもオサレかわいい♡)やアクセサリー、パンやシフォンもめちゃおいしい そしてもちろんお花も…
きっとお気に入りが見つかりますよ☆
過去に納品させていただいた作品はこちら

ブッダナッツのアレンジ
直置きにも壁掛けにもなる2wayです


リースたち









名古屋市熱田区のLollipopさんは毎月6日に1day marketに参加させていただいています

4/6は私はお休みですが、4/18(土)と4/21(火)にリース作りのワークをさせていただきます
母の日のプレゼントにそれとも自分へのご褒美に一緒に作りましょう♡
春の訪れを感じられるリースにしてみました



そして結婚のお祝いにとご注文いただいたリースです
アンティークなピンクの優しい雰囲気になりました



そしてそして今日は盛りだくさん 笑
イベントのお知らせも
4/11(土)12(日) 東海エコフェスタに出展します

詳しくはまた後日アップしますね( ´ ▽ ` )ノ

ブログ更新を決意してみた 笑

スポンサーサイト

| PeiMu 〜 Shabby Chic nous fleurs 〜ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://peimu732710.blog95.fc2.com/tb.php/85-b277029a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
