


東海エコフェスタ出展に向けて


そうなんです!私 4/11(土)、12(日) にモリコロパークで開催される

TOKAI ECO FESTA→詳しくはこちら

お友達で木工作家 のtortue ちゃん

布小物作家のLe ciel étoile...ちゃん

と一緒に共同出展します!


さらに超豪華 委託作家さまの作品も並ぶんです

雑誌の取材なども受けちゃうカリスマブロガーの

みりちゃん

eribonzou さん

私以外の作家さんはみなさん壁紙屋本舗さんのリフォーム選手権経験者で、ご自宅のセルフリフォームもとってもステキにされている実力者です
こんなステキな方たちと一緒に私の作品が並ぶと思うだけで、失神寸前です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お店の名前は écrin(エクラン)

みなさん是非遊びに来てくださいね~(*^^*)

ぞくぞくと作られてる作品 どれも本当にステキ♡
ご覧ください↓




















フレンチシックなお店を目指して作品作り頑張ります!




ブログランキングに参加しました( ´ ▽ ` )ノ
みなさまのポチっという一手間が励みになります
エコフェスタ頑張って‼︎の応援お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ
にほんブログ村



| PeiMu 〜 Shabby Chic nous fleurs 〜ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://peimu732710.blog95.fc2.com/tb.php/86-02f39175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
