スポンサーサイト



コラボ作品のご紹介


今日はとぉってもいいお天気でしたね☆
我が家はパパが有給を取っていたので、お花見に行ってきましたよ( ´ ▽ ` )ノ





子供たちも春休みは留守番が多いので、たまのお出かけで大はしゃぎ(≧∇≦)
私はこのブルーとペールピンクのコントラストに癒されてきました(*^^*)

さてさてTOKAI ECO FESTAまで2週間を切りましたが… 風邪を引いてしまい、風邪薬を飲んでると強烈な睡魔に襲われてしまい、製作が更に捗らない(泣)

そんな中、これだけは仕上げようと気合を振り絞りました

木工作家のtortueちゃんがフレームをペイントしてくれて、Le ciel étoile...と私PeiMuが布とお花を飾りました





いっぱいありますよー


一つ一つ手作りなので、同じものはありません
是非、じっくり見て下さいね~

4/11(土)、12(日)モリコロパークで開催される

TOKAI ECO FESTA

お友達で木工作家 のtortueちゃん

布小物作家のLe ciel étoile...ちゃん

と一緒に共同出展します!

委託作家さんは

milyちゃん

eribonzou さん


お店の名前は écrin(エクラン)です

是非遊びに来てくださいね(*^^*)



最後のひと手間に感謝します
目閉じてるよー起きろーのポチっお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| PeiMu 〜 Shabby Chic nous fleurs 〜ホーム |

コメント

製作も華僑ですね!!
風邪大丈夫ですか~??実はわたしもここ数日風邪なのか花粉症なのかで眠くて・・・。でも製作!!製作!!って気持ちだけで何とかやってますよ~。。。
当日のお店作りも今から楽しみで仕方ないわたしです。
がんばりましょうね~!!

私も風邪か?花粉か?分からず、息子の花粉症の薬もらうついでに診てもらったら、お母さん風邪です( ̄▽ ̄)って言われて、今酷くなると困るから薬飲んでるけど、眠いのよね〜
でも作品全然足りない気がするから毎晩頑張ってます!お互いラストスパート頑張ろうね(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://peimu732710.blog95.fc2.com/tb.php/89-99cabaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
