


2wayアレンジ


この前、市場の資材屋さんでゲットした卵みたいなコロンとしたカップ型の木の実にどんな風にアレンジしようかとその卵みたいな子とにらめっこしているうちにこんなものが出来上がりました。


じゃ~~~ん!!!
ホワイトカップの吊下げアレンジ(オリーブプチダリア、ユーカリポポラスレッド)


ホワイトカップの吊下げアレンジ(ホワイトマム、ムンタバナッツ)

この写真じゃ全然卵みたなコロンとした子がみえないよ
ホワイト系のアレンジの方はかろうじて白いカップが見えますが、こんな感じで2つとも吊り下げにも直置きにもなる2wayアレンジです。
上のアレンジはオリーブグリーンのプチダリアをメインにしたナチュラルシックなアレンジ、こんな風に窓辺に吊り下げてゆらゆらさせてるとかわいさアップですよ。
下のアレンジはホワイトマムをメインにしたナチュラルアンティークなアレンジ、手のひらサイズのアレンジなので写真立に添えるような感じでもいいですね。
飾り方 いろいろ楽しんでもらいたいです

| PeiMu 〜 Shabby Chic nous fleurs 〜ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://peimu732710.blog95.fc2.com/tb.php/9-ff250844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
