スポンサーサイト



作品紹介~春色リースなど~


みなさんこんにちは(*^^*)

いよいよTOKAI ECO FESTAまで1週間を切りました~ あとは体力と時間との戦いになってきました
こんなことになるならもっと計画的に製作すればよかったのですがね( ̄▽ ̄)

さてさて今週は東海地方は雨が続いていましたが、来週末は晴れるといいなぁ~

それでは出展作品の紹介です
まずは春色リース


モーブピンクにシャンパンホワイト、グリーンオレンジのスライスなど大人の可愛らしい色合いです


こちらは新緑をイメージしたリースです


こちらも大人のピンクのリースです

母の日のプレゼントや自分へのご褒美にいかがですか~ お部屋が一気に春のイメージになりますよ☆

続いて一緒に出展する作家さんにも人気のブッダナッツのアレンジです


こちらのアレンジ オリジナルで置き型にも吊り下げにもできるようにしましたよ~



それとブース番号も決まりました~ Z-47です


4/11(土)、12(日)モリコロパークで開催される

TOKAI ECO FESTA

お友達で木工作家 のtortueちゃん

布小物作家のLe ciel étoile...ちゃん

と一緒に共同出展します!

委託作家さんは

milyちゃん

eribonzou さん


お店の名前は écrin(エクラン)です

是非遊びに来てくださいね(*^^*)



最後のひと手間に感謝します
あと一週間頑張れ~のポチっが大変励みになります

にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| PeiMu 〜 Shabby Chic nous fleurs 〜ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://peimu732710.blog95.fc2.com/tb.php/90-f386d386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
