


作品紹介 ~アレンジ編~


みなさんblogご訪問ありがとうごさいます
いよいよTOKAI ECO FESTAの納品を明日に迎えまして値札付けなどに追われています( ̄▽ ̄)

毎日、寝不足が続いてかなり酷いクマを作っていますので、前日はぐっすり眠りたいたいと願っています 笑

今日は出展作品のアレンジメントのご紹介です

まずはこちら



フレンチピッチャーのアレンジです
もういっちょー



上からも~



続いてジャンクピッチャーのアレンジです



もういっちょー



そしてお次はキャンドルスタンド?にアレンジ



最後にブリキのBookアレンジ



フレンチ感タップリのブースで皆様をおまちしております
是非遊びに来て下さい(*^^*)


4/11(土)、12(日)モリコロパークで開催される

TOKAI ECO FESTA

お友達で木工作家 のtortueちゃん

布小物作家のLe ciel étoile...ちゃん

と一緒に共同出展します!

委託作家さんは

milyちゃん

eribonzou さん


お店の名前は écrin(エクラン)
ブースNo.Z-47
メインゲート入ってまっすぐお進み下さいね(*^^*)





最後のひと手間に感謝します
みなさんのポチっが大変励みになります

にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ
にほんブログ村

| PeiMu 〜 Shabby Chic nous fleurs 〜ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://peimu732710.blog95.fc2.com/tb.php/91-06c09721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
