スポンサーサイト



TOKAI ECO FESTA 1日目ありがとうございました


今日もblogご訪問ありがとうございます(*^^*)

心配したお天気も開店する頃には青空が広がって、TOKAI ECO FESTA 1日目 無事終了致しました




3人とも初出展ということで楽しみ半分、不安が半分ではありましたが、、、

本当に本当にたくさんの方にご来店頂き、お気に入りを買って頂き嬉しくてたまらないイベントとなりました(≧∇≦)


それでは私たちの初めてのお店écrinの様子をご覧ください















blogを見て絶対リースを買うって決めてました~なんて泣きそうなくらい嬉しいお言葉も頂き更にやる気になりました*\(^o^)/* 

 明日もTOKAI ECO FESTA でお待ちしております

 

4/11(土)、12(日)モリコロパークで開催される

TOKAI ECO FESTA

お友達で木工作家 のtortueちゃん

布小物作家のLe ciel étoile...ちゃん

と一緒に共同出展します!

委託作家さんは

milyちゃん

eribonzou さん 

 お店の名前は écrin(エクラン) 

ブースNo.Z-47
メインゲート入ってまっすぐお進み下さいね(*^^*)



 




最後のひと手間に感謝します
みなさんのポチっが大変励みになります

にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| PeiMu 〜 Shabby Chic nous fleurs 〜ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございましたm(__)m

appiさま コメントありがとうございます
覚えていますよ!かわいい娘ちゃんとお買い物楽しんでいただけてとっても嬉しかったです(≧∇≦)ブッダナッツかわいいですよね〜♡appiさまのお家で飾っていただけて私も嬉しく思います
また écrin 出店すると思いますので、遊びにいらしてくださいね(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://peimu732710.blog95.fc2.com/tb.php/95-f9d27536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
